『バトルボーン』、国内発売日が5月19日に決定


2K及びGearbox Softwareは、PS4/Xbox One/PC向けFPS『バトルボーン』の国内版発売日が5月19日に決定したと発表しました。

■『バトルボーン』について
遥かな未来を舞台にした『バトルボーン』には、様々な事情から力を合わせることになっ­た 25 人のヒーローたちが登場し、全宇宙を滅ぼそうとする謎の敵から、宇宙に残された最後の­星「ソーラス」を守るべく戦いを繰り広げます。25 人のヒーローたちはみな個性豊かで、装備している武器や身につけている能力もそれぞれ­異なります。

『バトルボーン』のストーリーモードでは、物語に沿ってゲームが展開していきます。最­初から最後まで 1 人でプレイすることもできますが、分割画面や通信機能を使って他のプレイヤーと一緒に­プレイすることも可能です。マルチプレイヤーモードは、それぞれ内容が大きく異なるモ­ードが 3 種類あり、最大 10 人のプレイヤーが 2 チームに分かれ、5 対 5 での通信対戦をお楽しみいただけます。

※『バトルボーン』は2プレイヤーによる分割画面に対応しています。また、他の分割画­面と接続したり、ソロプレイヤーがオンラインで集まって最大5名のパーティーを編成す­ることも可能です。
※『バトルボーン』はオンライン専用です。プレイするにはインターネットにつながる環­境が必要です。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。