『Winning Post 8 2016』、PS4版は3月24日に発売


コーエーテクモゲームスは、シリーズ最新作「Winning Post 8 2016」のPC版を2016年2月19日に、PS4/PS3/PS Vita版を2016年3月24日に発売することを発表しました。

ゲーム概要
「Winning Post」は、中央競馬を模した箱庭競馬世界のオーナーブリーダー(馬主兼生産者)として、競馬界に携わる人々とのドラマや名馬を輩出していく喜びが味わえる競馬シミュレーションゲームの決定版です。
最新ナンバリングタイトル『Winning Post 8』は、「受け継がれる血統のロマン」をコンセプトに、幾代にもわたり脈々と受け継がれる「人馬の絆」を描き、ご好評いただきました。

『Winning Post 8 2016』は、新要素や最新の競馬界を反映するデータを搭載した、シリーズ最新作です。本作は、新たな育成システムを追加し、自分だけの馬作りをより深く楽しめるほか、上級者向けの新たな目標も用意して、さらにやりごたえのあるプレイを楽しむことができます。また、過去シリーズのプレイヤーの皆様からリクエストの多かった「クラブ」システムを大幅にパワーアップさせて復活させます。

さらに、シリーズ初となるPS4版の発売が決定。競走馬の筋肉の力感やレースシーンのターフの緑など、美麗なグラフィックで圧倒的な迫力を表現します。もちろんPS4/PS3/PS Vita間のクロスセーブにも対応していますので、いつでもどこでも「ウイポ」を遊びつくすことができます。

シリーズプレイヤー向けの遊び応えのある要素だけでなく、シリーズをプレイしたことのない方や、これから競馬を始める方にもお気軽にお楽しみいただけるタイトルです。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。