PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』の概要が公開


日本では、PS4版のみの発売となっている『ドラゴンボール ゼノバース2』の概要が公開されました。

■さらに広大になったフィールドで、より多くのプレーヤーと共にオンライン上で探索・協力・対戦が可能に!

2作目となる本作では、前作のコンセプトを踏襲しつつもパワーアップしており、前作ではなかった新しい体験、遊びが詰まっています。
前作よりも広大で装いも新たになった街を舞台に、プレーヤーは「タイムパトローラー」となり、ドラゴンボールの歴史を守るため、孫悟空やベジータたちと共に闘います。全世界のプレーヤーたちとコミュニケーションを取ることができ、プレーヤー同士でバトルを楽しんだり、それぞれ役割分担をし互いに協力をしてボスを倒すという、新たな遊び方も体験いただけます。さらに、前作でもご好評いただいたプレーヤー自身の分身となるアバターやバトルスタイルのカスタマイズの範囲も大幅に拡大。プレーヤーそれぞれの特性を活かした、より戦略的なバトルがお楽しみいただけます。

『ドラゴンボール ゼノバース』を長く皆様にお楽しみいただけるシリーズとして展開していきたいと考えております。どうぞご期待ください。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。