『LEGO スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、発売日が10月13日に決定


ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、「レゴゲーム」シリーズの最新作となる『LEGO スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の発売日を2016年10月13日に決定したことを発表しました。対応機種は、PS4/PS3/PS Vita/Wii U/3DS。

本作では、大ヒット映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のストーリー展開を、レゴのウィットに富んだ世界観を通して再現。レゴならではの、遊び心満載の壮大なアクションで体験できる仕様となっている。

さらに、このゲーム限定のストーリーコンテンツとして、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のキャラクターやストーリーについて理解がより深まる、前日譚のストーリーも収録。

公開されたゲームプレイ映像では、ハン・ソロとチューバッカがいかにしてラスターを捕えたかや、ポー・ダメロンの冒険、ロア・サン・テッカについての未だ語られたことのないストーリーが収録されることが判明。

「レゴ ゲーム」ファンだけではなく、「スター・ウォーズ」シリーズのファンにとっても、まさに必見の内容となっている。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。