戦国死にゲー!PS4『仁王 α体験版』が4月26日から10日間限定で配信

コーエーテクモゲームスは、2016年に発売を予定しているPS4『仁王』の「α体験版」を、PlayStation Storeにて4月26日から5月5日までの10日間限定で配信すると発表しました。

妖怪達が蠢く幽玄の和風戦国世界を舞台に「戦国死にゲー」と呼ぶに相応しい非常に手応えのあるアクションを体感できる「α体験版」。最初のステージをクリアすると、製品版でダウンロードコンテンツが入手できる「制覇の証」がもらえるという。

― ゼネラルプロデューサー シブサワ・コウ ―

戦国時代を舞台にした『仁王』は、侍、妖怪、といった日本古来の要素をもとに、緊張感と高い達成感を得られる「真剣」勝負が体験できるタイトルとして鋭意開発を進めています。
ぜひ、ゲームファンの皆様のフィードバックをいただきたいと、期間限定ではありますが、皆様に体験いただく機会を用意しました。
今回の「仁王 α体験版」冒頭のステージをクリアし「制覇の証」をダウンロードしていただいた方に「本編」で使用できるDLCを提供する予定です。ぜひ挑戦ください。
また、今回の体験版をプレイした皆様から広くご意見をいただき製品版はより磨いていきたいと考え、オンラインアンケートも実施いたします。皆様のご意見お待ちしています。

― Team NINJA ―

■「仁王 α体験版」概要
○タイトル 仁王 α体験版
○対応機種 PlayStation 4
○配信場所 PlayStation Store
○配信期間
2016年4月26日(火)~5月5日(木・祝)
※「仁王 α体験版」は期間限定となっております。
上記期間を過ぎますとダウンロードおよびプレイはできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

○体験版特典
◆「制覇の証」
・体験版の最初のステージをクリアすると「制覇の証」をダウンロードすることができます。
・「制覇の証」を入手しておくと、製品版『仁王』で使用する“特別な装飾品”を獲得することができます。
※「仁王 α体験版」配信期間を過ぎますとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

○アンケート
「仁王 α体験版」をプレイした感想をお寄せください。皆さまからいただいたご意見は製品版に向けた改善の参考にさせていただきます。

・アンケートフォーム:仁王公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/nioh
・アンケート記入特典
仁王オリジナルスマートフォン用待ちうけ画像
アンケートにお答いただいた方全員にプレゼントいたします。
・アンケート受付期間
2016年4月26日(火)~5月6日(金)

コメントする