『DARK SOULS III』、パフォーマンス低下の不具合が発生中


現在発売中のPS4/Xbox One『DARK SOULS III』ですが、パフォーマンスが低下する不具合が発生しています。

回避方法がありますが、3月29日に予定している緊急アップデートにて対応する予定とのことです。

・ オンラインに接続しないオフラインモードの場合に限り、
ゲームプレイ中に著しくパフォーマンスが低下することがあります。
※ オフラインモードでプレイされる場合
タイトル画面>SYSTEM>ネットワーク設定タブ>タイトル起動設定>オフラインプレイ
と設定し、ゲームを再起動することで上記現象を回避することができます。

・ 全てのデータのダウンロードやインストールが完了する前に、
灰の墓所にいる「大食らいの結晶トカゲ」と戦闘を行うと、
火継ぎの祭祀場の篝火が使用できないなどのいくつかの不具合が発生します。

・ 誓約霊や青霊として他のプレイヤーの世界でゲームを行った後、
自らの世界に戻っても霊体状態が続いてしまうことがあります。
※ 一度アプリケーションを終了してから死亡することで上記現象を回避することができます。
※ この状態のままゲームプレイを続けた場合、ゲーム進行にいくつかの不具合が発生する
恐れがあります。
※ 闇霊・白霊・金霊では起きません

インフォメーション

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。