『進撃の巨人』、最大4人でのオンライン共闘プレイ可能な大型アップデートを実施


コーエーテクモゲームスは、PS4/PS3/PS Vita『進撃の巨人』の大型アップデートを配信開始しました。

最大4人でのオンライン共闘プレイや、巨人の模型設置など10項目以上の追加や調整が行われる。

■無料大型アップデート概要

○配信開始日:2016年3月24日(木)
○価格:無料

○アップデート内容:

(1)「壁外調査モード」にオンライン共闘プレイ追加
同ハード間で、最大4人までのオンライン共闘プレイが可能となります。

(2)特殊模型を追加
戦場に繰り出す前の拠点「キャンプ」に、倒したことがある巨人の模型を飾れるようになります。
「オンラインキャンプ」の場合、設置したユーザーの戦歴を模型を通して見ることが可能です。

(3)兵士練度の上限拡張&オリジナルスキルを &オリジナルスキルを追加
プレイアブルキャラクター計10名について、 それぞれオリジナルスキルがひとつ追加されます。

(4)ゲーム難易度に「難しい」を追加
「やさしい」「普通」の2つだった難易度に、「難しい」を追加しました。

(5)「真・進撃モード」に依頼報酬を追加
超難易度モード「真・進撃モード」の依頼を達成したときにもらえる報酬を追加しました。

(6)戦場の仲間の情報表示を追加
戦場における最大4人まで同行できる仲間の情報表示を追加しました。

(7)装備の補強上限を拡張
装備の補強できる上限を拡張しました。

(8)素材のレアリティーの表示を追加
装備を開発、改造するために必要な素材について、 レアリティーの表示を追加しました。

(9)戦闘のバランスを調整
戦闘のバランスを調整しました。

(10)資材を調達しながら装備を開発できる機能を追加
資材を調達しながら装備が開発できるようになりました。

商品イメージ:進撃の巨人進撃の巨人
発売日:2016-02-18
参考価格:¥ 6,672

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。