『サモンナイト6 失われた境界たち』、4人を仲間にできるイベントが追加される無料アップデートが4月7日に実施


バンダイナムコエンターテインメントは、本日発売されたPS4/PS Vita用RPG『サモンナイト6 失われた境界たち』の無料アップデートVer.1.02を4月7日に実施すると発表ましました。

アップデートでは、新たにもう1つのエンディングルートの追加、スカーレル、エニシア、エルスト、メルギトスの4キャラが仲間になる新イベントの追加を予定。
そして、追加で仲間になる4キャラについては夜会話や個別エンディングも用意しているとのこと。

『サモンナイト6 失われた境界たち』無料アップデートVer.1.02

■配信予定日
2016年4月7日(木)
※配信日は予告なく変更になる場合がございます。

無料アップデート詳細(1)
明かされる、もう1つの結末、新たなエンディングルートの追加!

無料アップデートを適用することで、イストとの最終夜会話に選択肢が追加されます。最終戦闘の前後の流れが変化し、新たなエンディングルートに突入します。

どのような結末が待ち受けるのか、実際にプレイして確かめてみてください。

無料アップデート詳細(2)
スカーレル、エニシア、エルスト、メルギトスが仲間になる新イベントを追加!夜会話や個別エンディングも用意!

本編では仲間にならないスカーレル、エニシア、エルスト、メルギドスの4人が仲間になるイベントが追加されます。イベントをクリアすることで、ユニットキャラクターとして使用できるようになると共に、「夜会話」でも選択可能となります。また条件をみたすことで個別エンディングを迎えることもできます。
※イベントが発生するのは本編22話以降となります。

追加クエストのご紹介

スカーレル追加クエスト
一人物思いにふけるスカーレル。スカーレルは暗殺者である現在の自分と、カイル、ソノラが語る海賊としての未来の自分とのギャップに悩んでいた。本当に自分にそんな未来が待っているのか不安に思うスカーレルであったが…

メルギトス追加クエスト
メルギトスは主人公の不安を再び煽り、精神を揺さぶろうとする。しかし決意を固めた主人公は一切揺らがない。その主人公の覚悟もまた面白いと喜ぶメルギトス。はたしてその真意は…?

エルスト追加クエスト
冥土に侵食され、リペアセンターで療養していたエルスト。リハビリと称し、主人公にパッチのそとに連れ出してもらう。エルストは守られている現状の自分を歯がゆく思っていたことを語り、一刻も早く戦列に復帰するべく、主人公と共に訓練を開始する。

エニシア追加クエスト
エニシアは自分の心が弱いために事件を引き起こしてしまったことを悔やんでいた。変わりたい、強くなりたいと願うエニシア。主人公はそんな彼女に手を差し伸べる。

本編サブキャラクターが、ユニットキャラとして活躍できる!
無料ダウンロードコンテンツも、本日3月10日より随時配信予定!!

本編のサブキャラクターの中で、ファンからの人気が高かったハサハ、クノン、バルレル、ソノラの4人の失われた魔力を取り戻すバトルをこなすことで、戦闘にバトルユニットとして参加させることができるようになる無料DLCを随時配信予定です。まずは“ハサハ”をユニットとして参加させることが可能になるイベントが本日より配信開始となっておりますので、こちらも是非チェックして見てください。

■配信予定日
※配信日は予告なく変更になる場合がございます。
•3月10日:“ハサハ”イベント
•3月17日:“クノン”イベント
•3月24日:“バルレル”イベント
•3月31日:“ソノラ”イベント

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。