『Weapons of Mythology ~NEW AGE~』、チュートリアルキャラクター「宇早紀」の追加が発表


ライオンズフィルムは、PS4用MMORPG『Weapons of Mythology ~NEW AGE~』にて、チュートリアルキャラクター「宇早紀(うさぎ)」の追加を発表しました。声を担当するのは、声優の清都ありささん。

■PlayStation4版チュートリアルキャラクター「宇早紀-うさぎ-」
『Weapons of Mythology ~NEW AGE~』ではPC版の世界観・ゲームシステムを踏襲しつつ、PlayStation4に向けて各要素を強化していますが、初めてMMORPGをプレイする方にもわかりやすいよう、新たにチュートリアルキャラクター「宇早紀-うさぎ-」を追加しました。UIの説明はもちろん、ゲームパッドの使い方、ゲームの進め方や楽しみ方を教えてくれます。チュートリアル終了後は、ペットとして大活躍。プレイヤーと一緒に成長してき、新密度に応じて様々な会話を楽しめます。

Weapon of Mythology online_20160215123551

「宇早紀-うさぎ-」
神木の谷育ちの仙兔の娘。人間の年齢でいえば14歳。
修行によって得た人化の術により、自由に人間の姿になることができます。
明るく奔放で皆に愛されていましたが、イタズラが過ぎるため罰として仙兎としての力を封印されてしまいました。
ですが神木の谷の民からの嘆願もあり、冒険者の協力を条件にその力を戻すこととなりました。
仙兎としての力を取り戻すべく、プレイヤーの冒険をサポートします。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。