石器時代が舞台の『ファークライ プライマル』、国内発売日が4月7日に決定


ユービーアイソフトは、PS4/Xbox One/PC『ファークライ プライマル』(Far Cry Primal)を、日本国内で2016年4月7日に発売すると発表しました。

あわせて、新要素「ビーストマスター」の内容と、新要素「ビーストマスター」を紹介する新トレーラーを公開。

イカれた石器時代を生き延びろ! 猛獣を操り、食物連鎖の頂点を目指せ!

『ファークライ プライマル』はマンモスやサーベルタイガー等の大型の獣が地表を支配していた「石器時代」を舞台にしたアクションアドベンチャーゲーム。本作でプレイヤーは熟練の狩人となり、木材を集め、火を起こし、武器や道具を作成するなどして、「ヒト」が捕食対象であったこの時代を生き残り、食物連鎖の頂点に上り詰めるべく戦う。

初回生産限定の特典として「獣の決闘」、「狩人狩り」、「捕らわれた仲間」の3つの追加ミッションが楽しめる「レジェンド・オブ・マンモス」が入手できるダウンロードコードを封入。“マンモスを操る”ことが重要になる約45分の追加ミッションが楽しめる。

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。