SCEJA プレジデント盛田氏の新年の挨拶が公開


SCEJA プレジデントの盛田 厚氏からの新年の挨拶が公開されました。

「プレイステーション」ファンの皆さま

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はPlayStation®を楽しんでいただき、大変ありがとうございました。

この年末年始にも多くの方々がPlayStation®4やPlayStation®Vitaで遊んでいただいたことを、とても嬉しく思います。

さて、2016年は昨年に引き続き様々なタイトルのリリースが控えております。そしてPlayStation®VRについても皆さまのお手元に届くよう発売に向け準備を進めてまいります。

このPlayStation®VRをはじめ、PlayStation®ならではの体験、「できないことが、できる」ことへの爽快感、感情を揺さぶられるほどの感動や驚きを、一人でも多くの皆さまへお届けできるよう本年も尽力してまいります。

思いっきり走りますので、楽しみにしていてください!

さらなる応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2151/20160101-president-message.html


コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。