約3倍に。DUALSHOCK 4の動作時間を延ばす拡張バッテリーが発売


アンサー株式会社は、「PS4用拡張バッテリー 充」を、全国のTVゲーム取扱いの家電量販店や小売店、専門店、インターネットショップ等にて2015年11月13日より発売開始しました。

商品概要
「PS4用拡張バッテリー 充」は、PS4用コントローラの下部に接続する形で一体化し、違和感なく操作を行える大容量拡張バッテリーです。バッテリー容量は2,400mAで非装着時と比べ約3倍のプレイ時間を実現します。

■コントローラと一体化!
コントローラに差し込むだけで一体化し、グリップや背面を 邪魔することなく,、コントローラ本来のホールド感をキープしてます。(※本製品を使用時,、イヤホンジャックが使用できなくなります。)

■約3倍のプレイ時間!
コントローラーの電池容量が約3倍になることで、時間を気にせず長時間プレイが可能に!

■バッテリー残量を確認できる!
バッテリーの残量を、4段階のLEDで表示し,いつでもバッテリー残量を把握できます。

■コントローラも同時充電!
充電はバッテリーのMicroUSBを介してバッテリーだけでなく、コントローラの電池も同時に充電されます。

■スリープモード搭載!
コントローラの電源がOFFになったことを感知しバッテリーも自動的にOFFになります。電源ボタンも付いてますので、手動でON/OFFも可能です。

商品イメージ拡張バッテリー充
発売日:2015-11-13
参考価格:¥ 2,000

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。