『スカルガールズ 2ndアンコール』、発売日が1月28日に決定


アークシステムワークスから発売を予定しているPS4/PS Vita向け2D対戦格闘ゲーム『スカルガールズ 2ndアンコール』の発売日が2016年1月28日に決定したことが明らかになりました。

本作は、ダウンロード専用の2D対戦格闘ゲームとして全世界で異例のヒットとなった「スカルガールズ」を豪華声優陣により日本語化、新モードを含めた全ての要素を収録。

■本作の特徴

1)物語を彩る豪華声優陣によるキャラクターボイス!
本作は、主人公「フィリア(CV.竹達彩奈)」などの登場キャラクターたちを演じる豪華声優陣によって、フルボイスで日本語化!
本作のユニークな世界観を日本語でもお楽しみいただけます。

2)新モード「トライアル」「チャレンジ」追加!
本作では、評価の高い「トレーニング」モードに新たに「トライアル」と「チャレンジ」が追加!
遊ぶだけで基本操作はもちろん、実践に使える技も簡単に学べます。

3)シリーズ全ての要素を収録!
本作では、『スカルガールズ』シリーズに登場した全てのモード、キャラクター、ストーリーを収録。シリーズを通して人気が高い各種モードや、ユニークなキャラクターたちの味わい深いストーリーをお楽しみ下さい!

コメントしてみよう!

メールアドレスが公開されることはありません。