カテゴリー
PS4

マイケル・ジョーダンがカバーを飾るスペシャルエディションも。『NBA 2K16』の発売日が10月29日に決定

Take-Two Interactive Japanは、NBAのオフィシャルゲームソフト『NBA 2K16』を2015年10月29日にはつばいすることを発表しました。対応機種はPS4、PS3、Xbox One、PC。

ステファン・カリー、ジェイムズ・ハーデン、アンソニー・デイビスの3名をカバーアスリートとして起用し、3種類の異なるパッケージデザインで発売。

さらにスペシャルエディションとして、マイケル・ジョーダンをカバーに起用した『NBA 2K16 Michael Jordan Special Edition』も同日に発売される。

ステファン・カリー / NBA 2015年シーズンMVP
「今シーズンは,自分とチームメイトにとって信じられないほど素晴らしかった。『NBA 2K16』のカバーアスリートを飾る選手に選ばれるなんて,今シーズンのお祝いとしてこれ以上のものはない。この特別なグループに名前を連ねることができて,とても嬉しく,誇らしい気持ちだよ。」

ジェイムズ・ハーデン
「今シーズン,ファンには僕に何ができるかを見てもらえたと思うから,『NBA 2K16』のカバーアスリートに選ばれて誇らしい。子どもの頃からの夢だったけど,カバーを飾る自分を見て,最高の気分だね。」

アンソニー・デイビス
「この数年,2Kとの仕事を楽しんできたけれど,『NBA 2K16』のカバーアスリートに選ばれて光栄だ。これまでにどんな選手がNBA 2Kのカバーを飾ってきたかを考えると,自分がその1人になれるなんて,身の引き締まる思いがするよ。」

マイケル・ジョーダン
「今年のNBA 2K のスペシャルエディションにはワクワクしています。『NBA 2K16』では,年齢に関係なくすべてのプレイヤーが私の現役時代でも最高の瞬間を経験したり再現したりすることができるだけでなく,ジョーダン シューズやアパレルで自分の選手をカスタマイズすることもできるようになっています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。