カテゴリー
PS4

PS4/PSV『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』、体験版の配信がスタート

エクスペリエンスは、2015年8月6日に発売を予定しているPS4/PS Vita『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の体験版の配信をPlayStation Storeで開始したことを明らかにしました。

以下はプレスリリースより。

■体験版
PS Storeにて体験版の配信がスタートしました! 体験版では、ストーリーモードの一部を製品版と同じ流れで遊ぶことができます。ゲームデータを製品版に引き継ぐことも可能ですので、是非、発売前に本作の魅力を体験してみてください!

■お知らせ
体験版に合わせまして、PSVita版、PS4版でそれぞれお知らせがございます。

◯PS Vita版
現在、ちょっと面白い追加機能を実装しつつ、ロード時間を短縮するパッチを製作中です。体験版をプレイしてロード時間がちょっと気になった皆様にはご安心いただければと思いますので、パッチの詳細、配信日について続報をお待ち下さい。

◯PS4版
PS Vita版と同様に、ちょっと面白い追加機能の実装パッチがございます。パッチの詳細、配信日については続報をお待ち下さい。

・SHARE機能制限
本作ではゲーム中の特定のシーンにおいて撮影禁止区間、もしくは画面上に特殊なフィールドが発生いたします。ビデオクリップ、スクリーンショット、ブロードキャストなどSHARE機能をご利用の際は、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。