カテゴリー
PS4

PS4『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』、配信日が7月21日に決定

MAGES.は、PS4用アクションゲーム『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』の配信日が2015年7月21日に決定したことを発表しました。価格は1500円(税別)。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』は、2013年2月に発売されたXbox 360版、それからPS VitaやPCでも発売された「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」に独自要素をふんだんに盛り込んだパワーアップ版。

■新規要素

●育成要素がパワーアップ!
トリプルジャンプ、ファントムダッシュ、シャドウアタックなど、強力な新スキルが増えました。スキルツリーも一新し、これにより育成要素が更に深みを増しました。

●無双感がパワーアップ! 
PS4の表示性能により、敵の出現数が大幅にアップしました。
もちろん、新しい能力を使い、湧き出る敵をまとめてなぎ倒せ!

●新アイテム登場
アウトレンジアイテム、オーラアイテムという装備アイテムが追加。
今まで1種類しかなかったアウトレンジアイテムが4つ追加されて5種類になりました。
装備を変えることで、ド派手な全体攻撃を切り替えられます。
オーラアイテムは全部で4種類。経験値の獲得量が増えたり、攻撃力が上昇するといった効果が得られます。
マルチプレイでは、戦術に合わせてどのオーラアイテムを装備しておくかが重要になるかも知れません。

●隠し要素がパワーアップ!
条件を満たすことによって、通常のルートとか異なる裏ルートへ突入することが可能になりました。
そこでは、上記の新アイテムを入手することができるでしょう。

●そして……
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』では懐かしのPSG音源で奏でられていたBGMが、PS4の性能でパワーアップ! FM音源8音+ADPCM1音による豪華なアレンジに進化!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。