カテゴリー
PS4

『FIFA 16』、日本版パッケージが香川選手に決定!ドルトムントがリージョナル・パートナーに

エレクトロニック・アーツは、2015年10月8日に発売を予定しているPS4/PS3/Xbox One/Xbox 360用ソフト『FIFA 16』の日本版パックヒーローを香川真司選手に決定したことを発表しました。

日本版パッケージには、「FIFA 16」のグローバルヒーローでもあり、世界を代表するプレイヤーでもあるメッシ選手とともにドルトムント・香川真司選手がデザインされる。

同時に、エレクトロニック・アーツがボルシア・ドルトムントの、日本におけるリージョナル・パートナーになったことが明らかにされた。

これにより、グローバルでの継続的な提携を通じて関係を強め、「FIFA 16」のみならず、「EA SPORTS FIFA」シリーズで、より一層ドルトムントの魅力を伝えていくとしている。

香川真司選手のコメント
クールなパッケージにしていただいて嬉しいです。FIFAシリーズは僕もときどきチームメイトとプレイするので、「FIFA 16」が発売されたらまたチームメイトと楽しみたいと思います。これからもピッチの上でもゲームの中でもみなさんの期待に応えられるように頑張りますので、「FIFA 16」ではぜひボルシア・ドルトムントを使って楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。