2015年11月24日に配信を予定している『Bloodborne The Old Hunters』ですが、東京ゲームショウ2015のステージイベントで、PVの日本語吹き替えが確認されました。

詳細については不明ですが、「The Old Hunters」で追加されるかもしれません。

商品イメージBloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版
発売日:2015-12-03
参考価格:¥ 6,372


獣狩りの夜が始まる。

アクションRPGの金字塔『Demon’s Souls』を生み出したSCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアが最新ハードウェアPlayStation 4で挑んだ『Bloodborne』。2015年3月に発売され、わずか二週間で100万本以上のセールスを達成し、世界中のプレイヤーを熱狂させました。その『Bloodborne』に大型ダウンロードコンテンツを収録した完全版『Bloodborne The Old Hunters Edition』が新登場

■未知の探索
本作の舞台は古都「ヤーナム」。ここでは罹患すると理性を失い人を襲う「獣の病」が蔓延しており、夜な夜な「狩人(ハンター)」たちが、そうしたもはや人ではない獣を狩っている。ゴシックの古い街並みに、ヴィクトリア時代のモチーフを重ねた独特の世界観、そしてミステリアスで謎に満ちた物語がプレイヤーの探索心を刺激する。

■死闘感
特有の変更機構を持つ「仕掛け武器」と銃を組み合わせた素早い立ち回りが特徴的な本作の戦闘では、プレイヤーの判断力と観察眼、そしてひらめきが生死を分かつ。また、敵から攻撃を喰らっても一定時間内に相手を斬り返すことで体力を回復することができる「リゲインシステム」がプレイヤーを斬り合いの死闘へと誘う。

■「The Old Hunters」での追加要素
探索の歓びと乗り越えた時の達成感に満ちた多層的な新エリア。攻略の幅を拡げる多種多様な武器やアイテム。プレイヤーの仲間となる新たな狩人たち。そして、強大な敵たち。死闘感に満ちた『Bloodborne』本来のゲーム性はそのままに、様々な新要素の追加により遊びの幅がさらに拡張される。

■通常版と同じ価格の初回限定版が数量限定で登場!
1:PlayStation 4専用ソフトウェア『Bloodborne The Old Hunters Edition』
2:ゲーム序盤のガイドブック
3:ミニサウンドトラックCD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です