PS4『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』、ディオ(第1部)やカーズが登場する体験版第二弾を近日配信

バンダイナムコエンターテインメントは、PS4版『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』の体験版第2弾の配信を近日中開始すると発表しました。

使用キャラクターは以下の6人で、体験版第1弾で得られたフィードバックを基に、ゲームシステムを大幅に改善したものになるという。

◆第3部/空条承太郎
DIOが目覚めた影響でスタンド能力に目覚めた高校生。激情的な性格の為不良として見られることもしばしばあるが、心の中にはジョースター家に受け継がれる熱い正義感を秘めている。
高速で精密な動きができる近接パワー型スタンド「スタープラチナ」を操る。

◆第3部/花京院典明
幼い頃からスタンド能力を持っていた日本の高校生。エジプトへの家族旅行の際、DIOに洗脳されるも承太郎に命を救われ、熱い思いを胸にエジプトへの旅に同行。冷静で洞察力に長け礼儀正しい一方で、ゲームが好きなど歳相応な面もある。
遠距離攻撃が可能なスタンド「ハイエロファントグリーン」を操る。

◆第3部/ンドゥール
エジプト9栄神を暗示するスタンド使いの一人。目が不自由だが幼い頃からスタンド能力が使えた為怖いもの知らず。DIOに出会い自らの価値を認められた時、生まれて初めて何かに対して恐怖を抱き、同時に心からの忠誠を誓う。
水のスタンド「ゲブ神」を操る。

◆第1部/ジョナサン・ジョースター
由緒正しき英国貴族ジョースター家の嫡男。ジョースター家の養子となったディオとは義兄弟。
自分の身を犠牲にしてでも正義を貫き通す気高い精神と勇気の持ち主。吸血鬼に対抗するために「波紋」を体得する。

◆第1部/ディオ・ブランドー
貧民街の生まれだが、父の死をきっかけにジョースター家の養子となった。高い野心と冷徹さでジョースター家の乗っ取りを企むが計画が露見、最終手段として石仮面を被り自ら不死身の吸血鬼となる。

◆第2部/カーズ
人智を超えた超生物「柱の男」を率いるリーダー。非常に知能が高く、弱点のない『究極生命体(アルティミット・シイング)』となる為にエイジャの赤石を狙っている。脚や腕から光り輝く刃を生やして操る光の流法(モード)『輝彩滑刀』と凶悪なほどの身体能力を有している。

コメントする