カテゴリー
PS4

『The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)』、発売時期が2015年秋に。最新トレーラーを公開

PS4用オンラインアクションゲーム『The Tomorrow Children』の日本国内向け発売時期が2015年秋になることが発表されました。

『The Tomorrow Children』は、シングルプレイの感覚で自由に遊びな­­がら、オンライン上の他のプレイヤーと一つの目標を共有しマルチプレイができる、新しいネットワーク体験を可能にしたソーシャル­アク­ションゲーム。

人類の大半を失ったあの、大いなる実験から約1世紀の時が流れた。人々の集合意識が生­­みだした恐怖に立ち向かって生き延び、人類のかつての栄光を取り戻せ!

同士のみなさん!

アルファテストから約半年お待たせしてしまいましたが,ようやく『The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)』のリリース時期をお伝えすることができました。

『The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)』は,PlayStation 4でのシェア体験の可能性を最大限に引き出すことを考慮して制作しています。アルファテストにご参加いただいた方はご存知かと思いますが,「個」よりも「公」にフォーカスを当て,町の発展や怪獣との戦いを通じて,他のゲームでは味わうことのできないプレイヤー同士の絆を感じることができるゲームです。

アルファテストを遊んでいただけたみなさんからたくさんのご意見を受け,制作陣からも新しいアイディアがたくさん生まれました。アルファテスト以上にみなさんに楽しく遊んでいただけるよう,現在もブラッシュアップを続けています。

2015年秋のリリースに向け,チーム一同頑張っていきますので,どうぞ楽しみに待っていてください!

ディラン・カスバート/
『The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)』ディレクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。